USB-C to Headphoneアダプタ2023年02月22日 08:50

iPadのワイヤードヘッドフォン利用のために、昔のiPhone用ヘッドフォンとUSB-Cで接続するためにAmazonでアダプタを購入しました。製品自体は問題なく使えましたが、中にレビューをして高評価にすると1000円のAmazonギフトプレゼントということでした。717円の購入で1000円のギフトとはどういうことと思いましたが、実際に、同様の製品の中で値段もばらつきがあって、2000円以上のものもありましたが、この製品はamazon primeでしたし、評価も低くなかったので購入しました。ヘッドフォンジャック部は若干、キツめかなと思いましたが、問題なく使えていますので、評価は高くつけてもいいかなと思って評価しましたが、ちゃんとギフトを送ってきました。
そういえば、昔、星1つにした時に、理由を聞いてきましたし、星の評価を上げるようなメールが来たりとか、かなり評価を気にしているところはありますね。