石屋カフェ@新日本橋2023年05月08日 12:24

ランチが終わって、目的地の会社があるビルに向かいました。予定よりも30分も早く着いてしまったので、コーヒーでもいただこうかと思っていたら、ISHIYAの文字が。んっ?白い恋人の石屋製菓のカフェがこんなところにあるのと思いながら、お店に入るとまさに石屋カフェでした。コーヒーを飲む予定が急遽、ソフトクリームに変更しました。なんかちょっとランチ高く着いちゃいました。とは言いながら、コーヒーも400円くらいで、ソフトクリームも500円なのでそんなに差はないですが。。。
満腹感満載で、打ち合わせに向かいました。そういえば、途中の移動中に天下の日銀の横を通りました。流石に上から見ることはできないので、’円’の形をした建物を見ることはできませんが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/05/08/9585214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。