本日のランチは冷凍のソーキそば2023年07月19日 12:01

本日は在宅。ランチは、この前、スーパーで買ったソーキそばです。どうせそんなに美味しくないんだろうと思いながら、もう、沖縄ホリックに罹っているので、♪シーマとつくものなんでも好きでぇ〜🎵みたいな感じで、沖縄の料理やオリオンビールについつい手が出てしまいます。
で、早速、いただきましたが、これ、変な沖縄そばの店よりも美味しいです。麺が腰があって、恩納村のなかむらそば並みです。ってそれは言い過ぎか。ただ、スープがちょっと濃かったかな。でも、それってお湯を多めにすれば解決する話なので、次回食べる時には、調整可能です。また買おうっと。ちょっと気になったのは袋に沖縄風と風と書いてあるところです。これどうみても沖縄のソーキそばだろうと思うんですが。。。