ふるさと納税返礼品〜アップルマンゴー(沖縄県八重瀬町)2023年07月20日 16:02

沖縄県八重瀬町のふるさと納税の返礼品のマンゴーが届きました。
ふるさと納税で必ず頼むのがマンゴー。最近は、宮崎の太陽のたまごと、沖縄県のアップルマンゴーと、キーツマンゴーを頼んでいます。今日はアップルマンゴーです。甘くて美味しいですが、太陽のたまごと比べるとちょっと落ちるかもしれない。でもなんだかんだ言っても沖縄のマンゴーは美味しいですね。公設市場で買ったりしたことがありますが、なんだかんだ言っても沖縄県産マンゴーは、海外のマンゴーよりも高いのです。ふるさと納税の返礼品でいただくのは悪くないですよねえ。