本日のフィータボディ@ホリデイスポーツクラブ海老名かしわ台店2023年07月30日 13:16

本日のホリデイスポーツクラブのスタジオプログラムのフィータボディは4320歩でした。4000歩が目標ということなので、そこそこターゲットの歩数を達成しています。歩数を稼ぐために水休憩の時も足踏みをとインストラクターの方に言われていますが、これだったら、それをやらなくてもピッタリ4000歩くらいはいくのではないでしょうか?

オリオンビール祭!!!2023年07月30日 19:20

オリオンビール The Draft 氷点下貯蔵が新しく売られていたので、今日は、そこに並んでいたCRAFT LAGER、IPAを買って、オリオンビール祭にしました。沖縄ホリックを患っているので、こんなにオリオンビールを飲むとますます沖縄への気持ちが強くなります。ちなみに、The Draft 氷点下貯蔵なんですけど、通常のオリオンビールとの味の差ってほとんどわかりませんでした。まあ、そんなもんです。雰囲気を楽しめればいいさぁ〜!