スターバックス@川崎2024年01月20日 14:55

今日は川崎の病院で定期検診。いつもは2時間もかからないのですが、今日はなんと4時間も拘束されました。先生が今日の外来はひどかったというくらい患者さんが多かったからなんですが。。。おかげで、ランチを食べ損いました。14時を回っていて今更とこかでランチもどうかと思ったので、川崎にはTSUTAYAシェアラウンジがあるので、そこで軽く食べようと思って、スターンバックスの オペラホワイトフラペチーノとチョコレートパイをまだ試していなかったので、TAKE OUTしました。アプリだとTAKE OUTはTO GOって書いてあります。そういえば、アメリカに行ったときに、Here or To GOって聞かれた時に何言ってんだけ分かりませんでした?Eat in or Take outって聞けよって思いましたが。。。アプリにはちゃんとTO GOって書いてるんですね。
チョコレートパイは今回のシリーズで本命だったんですが、買おうと思うと売り切れていて今回やっとゲットできました。甘いですね。もうちょっとビターにしてくれるといいのにな。
オペラホワイトフラペチーノですけど、これがさらに甘い。ホワイトの方がノーマルのよりも甘いとは思っていましたが、まさかこれほどとはと思っちゃいました。
オペラは、ノーマルが勝ちですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/01/20/9654870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。