Tailor Swiftはスーパーボウルに間に合うか。。。2024年02月06日 18:27

テイラー・スイフトが東京ドームでコンサートをするのですが、彼氏がKCチーフスのタイトエンドで、スーパーボウルに出場するので、応援に駆けつけることができるのかという話題で盛り上がっています。そんな中、日本大使館から「この才能豊かなパフォーマーが日本の観客を魅了し、なおかつチーフスが『レッド』をまとってスーパーボウルのフィールドに立つときにはラスベガスに応援に駆けつけることができると誰もが『フィアレス』になれる」と、曲タイトルを文章に盛り込んだ異例の声明を出しました。
プライベートジェットで移動するのかどうかはわかりませんが、東京からLA便はいろんなエアラインが出ているので、仮に搭乗予定のフライトが何らかのトラブルで乗れなくても、まあ、LAまでは問題なくたどり着けますよね。きっとファーストクラスに乗ると思うので、満席になることはないので。。。