NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班2024年02月26日 16:45

昔から見ているアメリカのドラマでNCIS 〜ネイビー犯罪捜査班はお気に入りの一つで、最新のシーズン20を見終えました。
NCISはスピンオフでLA、ニューオーリンズ、ハワイなんかがありますが、オリジナルのNCISの魅力は、主人公のマークハーモンが演じるギブス捜査官がなんといっても魅力的で、自分の中では理想の上司の一人です。シーズンを重ねていくと、登場人物が入れ替わることがあって、魅力的なキャラもだんだんいなくなってきてはいますし、なんといってもシーズン18の途中に衝撃的な交代劇があり、見るのをやめようかともおもいつつも見続けています。