1300km2015年07月06日 16:29

今回のLAドライブは、約1300kmの旅でした。
LAからの帰りは、Getty CenterというTripAdviserでLAの観光スポット第1位のところに寄って帰ろうとしました。しかし、入り口まで行ったら、今日はおやすみだと言われました。がーんっ。
もう、LA市内を抜けてしまったので、家に帰ることにしました。曇り空でしたが、5号線でなく、サンタバーバラ経由で101を使って帰ることにしました。
ナビによれば、1時間あまり時間がかかると出ましたが、まあ、16時頃に着くので、遠回りを選択。
LAに行く時には、5号線というずーっと直線のFreewayを使います。70マイル/h制限で、トラックが多く通ります。ほとんど変化がなくたいくつな道です。
101号線は、景色も変化があり、トラックもあまり通っていないので快適でした。道路の混雑状況にもよると思いますが、あまり混んでいないのであれば、こちらの道を選択するのもいいと思います。サンタバーバラを越えて、しばらく走ってから、青空も出てきて、いつものカリフォルニアの天気に戻り、ドライブを楽しみました。
いずれにせよ、疲れました〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/07/06/7703057/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。