GUGLIELMO Zinfandel2016年03月03日 19:31

1月24日に行ったGUGLIELMO Winery2012 Estate Zinfandelを開けました。いろいろTastingして、一番美味しかった2012 Barberaを購入した際に、TastingメニューになかったZinfandelも買ってみました。まあ、好きなZinfandelで、他のワインが美味しいんだから間違いないという感じで購入しました。
開けてみて飲んでみましたが、この読みは間違いなかった。メンバーの方と一緒に行ったので20ドルで購入しましたが、このワイン定価が25ドルはオススメです。Zinfandelの美味しさで、薬臭い感じがしないところが最高です。エアレーションをしなくても十分だと思います。