味噌屋@Cupertino2016年03月20日 11:50

COSTCOの買い物の帰りに、味噌屋でランチ。
最近、味噌屋に行くと限定メニューなどを頼んでいましたが、イマイチでした。ここは、初心に立ち返って米味噌ラーメンを注文しました。
なぜ、フライドポテトが載っているのかはさておき、スープもそれなりに熱くて、味も美味しいです。ちょっとしょっぱい感じはしなくはないですが、他に行列がたくさんできるラーメン屋と比べて遜色ないと思います。

Lee's Sandwiches2016年03月20日 12:36

昼食は、Lee's Sandwichesでバインミーを購入して家でランチしました。家族はチキンカレーを注文。
ここのパンは、外がカリカリで美味しいと思います。

GUGLIELMO 2012 Barbera2016年03月20日 18:56

GUGLIELMO 2012 Barbera。Mogan Hillにあるワイナリーのワインで、表彰されたことのあるワインです。
先日飲んだ、Zinfandelはとてもおいしかったのですが、こちらはもっといいです。実際に、Tastingして飲んだので間違えようにもないのですが。エアレーターを使っているとはいえ、開けてすぐに飲んでもつんとする感じもせずにGood!です。Memberになってたくさん買おうかなあ。。。