リンガーハット@San Jose2016年03月05日 12:00

娘が、リンガーハットに行きたいというので、Mitsuwaが買い物をした後に、ランチ。
日本で高校生の時に食べてから食べたことがないのに、こちらに来て、2回目です。娘はどうもここのスープが好きなようです。
ここのマネージャーはどうもメキシカンのようで陽気に出迎えをしてくれます。新メニューのカレーちゃんぽんを注文してみました。
カレー味のちゃんぽんなんですが、カップヌードルのカレー味のイメージです。味は悪くありません。ちゃんぽんの不満って、麺にコシがないのが多いのですが、ここのは更にコシがないので、スープはいいんだけど麺がねえ。。。というのが率直なところです。
アメリカの場合、ラーメン系は、熱くない、麺もあまりコシがないというところが多いので、致し方がないんですが。。。

雨。。。2016年03月05日 17:43

この週末は珍しく雨。とはいえ、ジョギングは欠かしたくないので、アパートのジムで走ることにしました。Nike+のコーチアプリは、今日は19km走ることを示唆していましたが、ランニングマシンでは15kmが限界。19km走るつもりで走り出しましたが、15kmで力尽きました。
ジムのジョギングのいいところは、そのまま、ジャグジーに浸かることができます。水着をアンダーウエアにして、ジョギング後はジャグジーで至福の時。ここのアパートのジャグジーは土日のこの時間に、他の方が使っていたことがありません。ここに来て1年半以上経ちますが、まだ1回しか他の方と会ったことがないという、結構、オススメのスポットです。防水ブルートゥーススピーカーとiPhoneをジップロックに入れて、音楽を聴きながらのジャグジー。最高です。