iPhoneが落ちる。。。2016年03月22日 11:31

今日は、Nike+のコーチに従って16km走ることにしました。
娘をサンフランシスコに連れて行く関係で、今日は、会社をお休み。家の近所を走り始めました。
順調に走っていましたが、14km過ぎでiPhoneが落ちてしまいました。先週も、同じような状況で、走っている途中で、カメラを作動させて写真を撮ったら落ちました。その時は電池切れかなと思って、自宅で充電を始めたら、まだ40%以上バッテリーが残っている表示がでていました。今日も、家に戻って、充電をしましたが56%でした。
なんでだろう。ちょっと調子が悪い感じです。とりあえず、こまめにバックアップをとっておかなくては。
ということで、16kmは走れずに14.5kmで終わっちゃいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/22/8057463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。