Bay Sheratonの朝食2016年06月27日 07:25

Bay Sheratonで朝食。JAL便で出張する場合、朝4時台に羽田に到着し、6時前にはホテルに到着するためアーリーチェックインをします。結局、前泊扱いのため、朝は食事が付きます。
本日は、ジョギングをしたのでそれなりに空腹なので、普通に朝食をとりました。
アメリカにいるとたまごかけご飯を食べることが難しいので、日本だとやはりたまごかけご飯!ということなんですが、ここシェラトンでは温泉卵のみです。とはいえ、やはり温泉卵でもご飯にかけなくてはということで二個とってたまごかけご飯に。
いやいや、やはり日本食はこうでなくちゃ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/06/27/8125044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。