ホテルルーセントタカミヤ2017年02月20日 19:31

今回の宿は、ホテルルーセントタカミヤさんです。高宮グループの一つのホテルだそうです。大昔にゲレンデの途中にあるホテル樹林というホテルに泊まったことがありますが、そこも同じタカミヤグループだそうです。
このホテルを選んだ理由は、JALのクーポンが使えるからです。JALのマイルで、JALクーポンに変えて、ほとんどの宿代をマイルで賄いました。
家族3人で宿泊、2泊3日、二食、スキーリフト3日券付きで約12万円。一人2万円/泊です。温泉宿としてはリーズナブルかなと思います。ただ、結構、スキー向けの大学や高校の団体を受け入れているので、食事時や温泉は賑やかです。
アメリカに生活しているせいか、夕食はとってもリッチでおいしいなと感じました。考えてみれば、温泉に来るとこのレベルは当たり前なんですが。。。やっぱり日本はいいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/02/20/8374673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。