Zion Lodge Parking...2017年05月17日 20:02

夏にZion National Parkに遊びに行く予定です。
せっかくなので、Park内のZion Lodgeを予約しました。例によって、国立公園内の宿はなかなか予約できません。まめに、サイトを訪問していたんですが、二週間ほど前に空きが出て予約できました。
Zion National Parkはトップシーズンは、Park内に車が入ることはできません。Park内の移動はシャトルバスです。ですが、Zion Lodgeに宿泊客は、Park内を通行することができます。
どうやって宿泊客と判断するのかなあと思っていましたが、添付の赤いRegistrationで入ることができるようです。
おおっ、まだ先の話ですが、ちょっと盛り上がってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/05/17/8567326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。