Wolffe Pack2017年05月31日 10:49

通販でWolffe Packというデーパックを購入しました。
これって、日本の通勤向けというか背負ったままでバック部分が着脱が出来て前に持ってこれるという優れものです。日本に帰った後の通勤用に買おうと思っていましたが、まあ、日本でも入手可能です。日本で買うと19800円、こちらだと179ドルとそんなに差がないので、ここで買う必要もないなと思っていました。ですが、セールで159ドルで売っていたので思わずポチっとしました。
レビューに書いてあるようにちょっと着脱は慣れがいりそうです。色々試してみましたが、まあ、本当に通勤で使うようにならないとだめですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/05/31/8587985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。