受験前日のお泊まり2018年02月08日 17:35

明日は、娘の早稲田本庄の受験です。
早稲田本庄の場合、一次試験は学校で受けるか早稲田大学で受けるかのどちらかになります。本庄は、入学する場合、寮に入らなければいけないほど遠いので、早稲田大学で受験をすることにしました。
ですが、早稲田大学にしても、家から2時間弱はかかります。人身事故などで交通機関が乱れるなどのトラブルで会場にたどり着けないなどがあるので、早稲田大学のそばに泊まることにしました。ちょうど、早稲田大学の裏にリーガロイヤルホテル東京があって、そこに泊まることにしました。Hotels.comで、10泊以上泊まっていたので、クーポンを使って安く泊まることができました。
自分も、今日は、六本木の本社で打ち合わせがあって、次の日も朝から本社で打ち合わせだったので、ちょうど良かった。
チェックインの後に、会場の下見に行きました。本当にホテルが大学の裏にあるので、歩いて、すぐです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/02/08/8786607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。