HUIS学習リモコン2018年02月10日 13:24

JALのマイレージを使って、ソニーの学習リモコンHUIS(ハウス)を交換しました。1マイルを1円と換算すると若干率が悪いのですが、結局、使わないで失効してしまうよりもいいかなと思って、お金を使って買うまでもないけど、ちょっと気になっているものをゲットしました。
口コミでは賛否両論でしたが、エアコン操作なども対応しているので、リビングの機器は全て対応できるので一つにまとめられます。UIはそんなに使い勝手はよくないですが、とりあえず、TV、ブルーレイプレーヤー、AppleTV、AVアンプ、HDMIセレクター、シーリングライト、エアコンのセットは終わって一台で操作できるようになりました。ですが、一画面で操作できるようにしたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/02/10/8786642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。