大変だ!Crestview Hotel閉鎖中です!2018年09月23日 14:53

Uberでホテルに移動。
相変わらずUberとLyftのステッカーを貼ってあるので、両方を登録しているドライバーが多いということですね。5Starつけてねってパネルがあるんですが、これってUber、Lyftともに通じるので、どちらの会社が支給しているのか、それとも自分で用意しているのかはわかりませんが、まあ、いい加減感満載です。なんか、結局、競合でしのぎを削っている割には、リソースは同じ物を使うんですから、なんとなく戦略が間違っている気もします。でも、ポイントサービスなんかもいろんなところと提携しているレストランなんかがあるんですから、まあ、こういう状態って当然の帰結なのかなとも思います。
さて、宿泊するCrestview Hotelに到着。到着したのはいいのですが、なんかホテルの看板がBW(Best Western)に変わるべくBWの看板に白いシートがかけられている状態で、作業員が色々改装作業をしています。入り口は、事件現場で貼られているような黄色いテープで封鎖されていて、どうみてもホテルは営業していないんじゃないかという感じが満載です。Uberの運転手が、大丈夫?別のホテルに連れて行こうかと心配してくれていますが、予約はちゃんと入っているので、とりあえず、降りて、だめだったら、Uberを呼び直すからいいよと伝えて、Uberを降りました。
封鎖されている入り口の人にチェックインをしたいんだけどと伝えたら裏から入れということでした。ホッ、営業はしているんですね。
裏から入って、チェックインをしました。どうしちゃったの?と聞いたんですが、結局、今週にBest Westernに経営が移るんだとのことでした。2014年にアメリカに赴任して3週間ほどお世話になったホテルなので、なんとなく名前が変わるのは寂しい気はしますが。。。フリーのコーヒーマシンのカップはもうすでにBest Westernに変わっていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/09/23/8966372/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。