ニヤミスNY大停電2019年07月14日 14:01

日付変更線を越えて7月14日に。日本に着く2時間前にアラカルトでご飯が出ます。華やかいくら丼を選ぼうと思っていたのですが、頼もうと思ったら売り切れでした。でしょうがないので、北海道のジャガイモと玉ねぎを使った野菜カレーを頼みました。ですが、あまりおいしくない。JALのラウンジはあんだけカレーがおいしいのになんでこんなに美味しくないのかというくらいレトルト感満載のカレーです。フライトは問題なく予定通りにつきました。
久しぶりの成田です。本厚木行きのバスに乗り込みました。バスの道中、ニュースを見ていたら、NYは停電だそうです。ミュージカルも休演だそうで、1日違いだったら、米倉涼子には会えなかったんですね。 まあ、でも停電に遭遇していたらブログのネタにはなりましたけどねえ。