いつものJL001便で帰国!2020年01月23日 14:30

午前中は、オフィスで仕事をして、そのままサンフランシスコ国際空港に移動しました。いつものJL001便で帰国です。前回は、1時間ちょい前にチェックインして、出国審査が混雑していて出発10分前にゲートに着くということでしたので、今回は余裕をもって2時間以上前にチェックインを行ないました。まあ、こういう時に限って、出国審査はすいているんです。あっという間に手続きが終わって、サクララウンジへ。最近、Britishのラウンジが改装してオープンしたのでそこにしようかと思いましたが、今回は、お腹が空いていたので、いつものインスタントの東京ラーメン、お茶漬けを食べようと思い、サクラにしました。
まあ、そんなに美味しいものではないですが、少なくともエコノミーの機内食よりは美味しいです。案の定、日本発ではない便の機内食は最悪ですね。
まあ、結局、ワインを飲んだくれているので食べ物は関係ないんですけど。フライトは予定より早く18時20分に羽田に着きました。時差ぼけを避けるために、JL001便では一睡もせずに映画を観まくって、家に帰ってさっさと寝るというパターンでと思いましたが、まあ、結局、途中、映画を見ながら記憶をなくしました。ウイル・スミスのジェミニマンは途中が抜けたので最初から見直した。
それにしても、最近、JALはインボラしてくれませんね。今回は、ビジネスクラスは座席に余裕があったみたいですが。。。毎回、ちょっとは期待しているんですが、昔みたいに気軽に韻母らしてくれないんですねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/01/24/9208255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。