東京餃子軒@かしわ台2020年12月29日 12:20

どうしても会社に行かなければいけない用があったので、会社に行って、それから高島屋で諸々の買い物をして戻ってきました。年末のデパートなんて大人になってから行ったことはないですが、開店後30分ですが混んでいますね。華正樓の中華マンは人気で行列が来ていました。1時間ほど買い物をしてから自宅の最寄り駅近でランチ。東京餃子軒に行きました。
餃子定食を注文しましたが、こちらは餃子二人前です。餃子は一人前ずつ別の餃子を差額を払って変えてもらえるというので、季節限定の牡蠣餃子を頼みました。餃子の中に牡蠣が入っているだけですが、正直なところ、わざわざ食べるほどのものでもないですね。差額240円はちょっともったいないと思います。通常の餃子は美味しいので、ちょっと差額分損した気がしました。
コロナ対策で、Take Outもできるのですが、店内もTake Outも混んでいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/12/29/9333343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。