まるう商店@横浜2023年07月14日 20:51

今日は、久しぶりに会社のスキューバダイビング仲間6人と飲み会でした。まるう商店という居酒屋で、みなとみらい地区では今一商店と並んで、結構、うちの会社の人が利用している居酒屋です。
メンバーのうちの2人は入社以来のお付き合いです。スキューバダイビング歴もみんな30年選手です。20年くらい前には、石垣島、座間味島、サイパンなんかにも行きました。男子4、女子2ですが、考えてみたら、よく潜りに行ったり、飲みに行ったりしましたが、誰もカップルにはならなかったですね。まあ、だからこそ、今でもこうやって飲みに行けるんだと思います。あー、そういえば、最近、潜りに行っていないですねえ。完全にリゾートホリックです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/07/14/9604013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。