バフェット@綾瀬2023年07月17日 20:31

夕食は綾瀬のバフェット。ここら辺界隈で美味しいイタリアンです。海老名にせっかくグルメがロケに来たら、ここを進めるみたいな話をしましたが、そもそも海老名でせっかくグルメをやっていて綾瀬の店を紹介してもいいのかという、ありもしない話で盛り上がりました。
タコのカルパッチョから始まって、定番のマルゲリータ。
ちょっとマルゲリータって見た目が変わった気がしますが、味は変わりません。
パスタはこれまた定番のカルボナーラ。それから季節もので、うなぎのパスタと桃の冷製パスタ。
うなぎはちょっと甘めです。まあ、うなぎの蒲焼のタレの味なのでそりゃしょうがないですが、ちょっと病みつきになりそうです。
で、桃のパスタ。これって本当にこの季節しか出ないそうで、最後にいただくには桃のさっぱりとした味わいと、冷製パスタのバルサミコ酢が効いている感じがとてもバランスがいいです。うなぎやカルボナーラの濃い感じの口の中をさっぱりとしてくれる爽やかさです。
いやー久しぶりのバフェット。また来なくちゃ。。。と思っていましたが、なんと、8月いっぱいで夜の営業は辞めるそうです。店主が高齢化のためだそうですが、息子が厨房に入って手伝っているのに。。。うーん、また来なくては、

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/07/17/9604045/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。