5kg→3kg。。。うーん。2024年01月08日 23:17

年末年始に5kg増。1/4からスポーツクラブを復活させて1kg落ちましたが、1/5はスポーツクラブに行かなかったので、5kg増に戻りました。1/6-8の3連休で、スポーツクラブ三昧。スタジオプログラムを、12本と筋トレをこなしましたが、結局、2kgほど元に戻りました。うーん、運動量としては、結構、こなしたつもりです。1/6: 1,687kcal、1/7: 1,050kcal、1/8: 1,147kcalでtotal: 3,884kcal。脂肪を1kg落とすのに7,000kcal消費しないといけないので、カロリーだけで見ると500gちょっとの脂肪燃焼です。まあ、この短期間の5kgって何が増えているのかわからないのですが、あと3kgは落とさないと元には戻らない。
まあ、焦らずに、落としていきましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/01/08/9649611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。