スターバックス オペラフラペチーノ@丸ビル2024年01月18日 11:16

昨日からスターバックスでオペラフラペチーノが発売されています。昨日のランチの時にでもと思いましたが、OKARATに行っちゃったので、今日のランチでスイーツを!
オペラフラペチーノ、クッキーとチョコレートのパウンドケーキをチョイスしました。本当は⽣チョコ inチョコレートパイにしたかったのですが、売り切れていたので、パウンドケーキにしました。
オペラフラペチーノは濃厚なチョコレートソースがいいですね。最近、モバイルオーダーをマストで注文しますが、カスタマイズを簡単にできるので、食感がいいチョコレートチップを追加しています。+50円ですがその価値はありますね。チョコレートソースは追加できますが、こちらはフリーです。チョコレートはちょっとビターで、美味しい。今までのフラペチーノ史上でトップクラスです。
クッキーとチョコレートのパウンドケーキは、期待していたよりもよかった。クッキーはちょっとしっとりしていたので、もうちょっとサクサクだったらよかったんですけど。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/01/18/9652406/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。