ブルーノ・マーズコンサートグッズ2024年01月18日 12:51

今週の日曜日にブルーノ・マーズのコンサートに行くのですが、コンサートグッズを買うのにかなり並ぶという情報が入っていました。日曜日は最終日で、休日なのですごい並ぶと思います。一緒に行く方は友達に一昨日の18時に並んで買ってもらったそうなんですが、45分くらい並んだそうです。
で、今日も、コンサートを予定していて、12時から販売を開始するということでした。幸運?にも、今日は仕事で東京ドームの方と打ち合わせでした。11時半ちょい前に終わったので、グッズ売り場を覗いてみましたが、すでに行列ができていました。
とりあえず、並んでみて、スタッフの方に、ここら辺だと12時開始からどのくらいで買えますかね?と聞いたのですが、だいたい30分とのことでした。次の打ち合わせが神谷町で13時からなので、12時20分にはこの場を離れなければいけないので、間に合いません。もしかしたら12時より前に売り出すかもとか、30分もかからずにという期待の中、ダメもとで並んでみました。
暇だったので、自分の前に並んでいる人を数えましたが、だいたい150人くらい。うーん、どうなんでしょうね。
不安の中、並んでいましたけど、一応、BGMにブルーノマーズがかかっていますし、ドームの入り口のところのサイネージでコンサート始まるぜみたいな感じになっていたので、寒空の中、一人で並んでいました。
きっちり12時に販売開始になりましたが、結局、応対してくれる方が大勢いらっしゃったので、150人とはいえ、自分が並んだところの前には3人だけでした。決済も、現金、QRコードのみの列がほとんどで、クレジットカード決済の人は、限られた列です。結局、10分もかからずにグッズをゲットできました。
グッズをゲットできないかと思いましたが、時間もかからずゲットでき、問題なく、13時神谷町に行けました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/01/18/9652432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。