花見抹茶クリームフラペチーノと宇治抹茶チーズケーキ@スターバックス2024年03月07日 12:37

ランチにシェアラウンジのミニクロワッサンやチーズロールいただきつつ、デザートに花見抹茶クリームフラペチーノと宇治抹茶チーズケーキをスタバのモバイルオーダで注文しました。モバイルオーダでフラペチーノのカスタマイズにハマっています。今日は、ホイップクリーム多め、シロップ少なめ、チョコチップ追加、チョコソース追加でオーだしました。シロップを抑えているので抹茶の味が強調されてフラペチーノはとてもGoodでした。宇治抹茶チーズケーキですけど、うーん、まあ普通のチーズケーキでいいかなあ。おいしいですけどね。