REPOSADO2015年02月10日 18:59

シンガポールからの出張者を連れてPalo AltoのメキシカンREPOSADOに行きました。こちらの方にメキシカンをリクエストしたらここを勧められました。
メインディッシュは、ステーキにしました。Grilled Cactusと書いてあったので、おおっ、サボテンは食べたことがない!とつぶやいたら、こっちの人が試してみろ!という話になってそのメニューを選びました。
味は、なんでしょう、アロエみたいな感じですかね。結局、食感以外はあまり味がないので、味付け次第のような気がします。ちょっと甘め+胡椒の聞いたソースなので微妙な感じです。
全体的には、Goodなレストランでした!

チェックの入金2015年02月10日 20:28

大家さんから、水道修理のチェックが送られてきました。チェックの清算方法ですが、iOSアプリを使ってできます。表の写真と裏に自分のサインを入れた写真を送ると、1日で処理が終わります。
銀行窓口まで行かなくても終わってしまうのはすごいと思います。