中村屋2015年02月20日 12:34

すみません。食レポばかりで。
家族は、明日、アメリカに戻るので、最後に中村屋でラーメンを食べようということになりました。
中村屋は、昔、大和にオープンした人気店で、再開発で海老名に移ってきました。通常、有名ラーメン店のオーナーは、どこか他のラーメン店で修行後に始めるパターンが多いそうですが、ここのオーナーは、カップラーメンやインスタントラーメンしか食べたことがない中、独自で始めたということです。一時はかなりの行列ができましたし、今でも土日は行列ができる人気店です。
ラーメンとしてはあっさりした上品な味です。通常、塩を選びますが、今回は味噌を選んで、トッピングに粉チーズを注文しました。
正直なところ、MISOYAの冬季限定の粉雪ラーメンはなんなんだ!というくらい美味しいです。が、やっぱりここは塩ですね。娘が頼んだ塩のスープをいただいて再認識しました。塩に、別売の柚子胡椒のコンビが最高だと思います。まあ、それは次回ということで。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/02/20/7595913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。