シドニー土産のTシャツ2015年10月20日 18:23

シドニーの自分用のお土産。
Bondi Beachに行ったので、記念にTシャツをと思い、ビーチ沿いのお店に立ち寄りました。何種類かあったのですが、シンプルなデザインのTシャツを気に入りました。ですが、30AUSDという値段に迷って購入しませんでした。しかし、次の日にシドニーの街のTシャツ屋で20AUSDで売っているのを見つけて思わず購入。ただ海岸の名前が書いてあるシンプルなデザインですが、気に入っています。
お土産物屋で、シドニーのおしゃれなデザインのTシャツを見つけました。写真は露出の関係でグレーっぽく映っていますが、黒いTシャツで、柄はシルバーです。柄自体は、オペラハウスを幾何学的に表しており、ぱっと見なんのデザインか分からないというのが難点です。。。でも気に入って買いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/10/20/7881455/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。