See's Candy2015年11月13日 12:29

来週、日本に出張なので、See's Candyでお土産を買いました。
See's Candyは、お土産としてはいいのですが、チョコレートは、夏に持っていくと溶けてしまうので、同じチョコレートでも、個別包装のGhirardelliを買うことが多い。
もう、11月なので、See'sにしました。Ghirardelliと比べるとちょっと値段は高めですが、まあ、いっつもGhirardelliだと芸がないのでたまにはいいでしょう。
GhirardelliもSee'sも必ず、お店に入ると試食をさせてくれます。いつも通りにもらったのですが、ココナッツ入りのチョコでした。ココナッツのシャリシャリ感があまり好きではないので、ちょっと後悔。
お土産は、クリスマスバージョンのものを買いました。