14マイル2016年02月27日 17:59

Nike+アプリにコーチ機能があります。これって、レースの距離と日程をインプットすると毎日のトレーニング内容が表示されます。
毎週土曜日は、12〜14マイル走る指示が来ます。今日は、14マイル走れとの指示が。先週、先々週は、サボったので、今日は頑張ろうと思って走り始めましたが、あまり調子が良くなかった。
とりあえず1km走りましたが、どうも調子が出ない。ということで、6分30秒/kmのペースに落として走りました。10km越したあたりからなんとか調子が出てきましたが、それでも20km越したあたりから、キレてしまいました。22kmまではそのまま走りましたが、最後の1kmは歩いてなんとか14マイルをクリア。
レースまであと5週間。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/02/27/8033788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。