beam store@Palo Alto2016年03月06日 11:39

Palo Altoのやよい軒に来ましたが、20分ほど待つというので、University Avenueを散策。まずは、beam storeに。beam storeの前を通ると、入り口にいるロボット(操作は、ミシガンからしているって言っていました。)が声をかけてきます。
家族に入ってみようと中に入るともう一人の店員が近づいてきます。娘はちょっと興味津々です。いろいろ話をして、店員が操作してみる?と娘にまた別のサイトのロボットの操作をインストラクションをしていました。せっかくPalo Altoにいるんだからこれくらいの体験は普通にしないとねと思います。結構、帰りの道中に近所のa Loftに泊まってロボットのルームサービスを受けたいという話で盛り上がったので、こういう何気ない経験もいいことだと思いました。
そういえば、Palo AltoのUnion Bankは、建物が緑に覆われていておしゃれです。つたではないようですが、いい感じになっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/06/8042259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。