お金の引き出し2016年04月07日 09:10

ユニオンバンクの窓口に行ってお金を引き出しに行きました。
カンクンに遊びに行きますが、カンクンで申し込んだツアーは、現金で支払ってくれということです。ATMで引き出すと20ドル札で出てきますし、新券ではないので1000ドルも持つことになるとたいそうな束になってしまいます。
こちらの銀行は、都会でないせいもありますが、のんきなものです。まず、9時にOpenとありますが、9時にはあきません。店舗の前で、おじさんが開店を待っていました。3分遅れでオープンしました。窓口に行って、お金をおろしたいと話をして、券種と枚数を伝えて手続きをしてもらいました。作業中もいろいろ話しかけられますし、待っている間、後ろにあるコーヒーを飲んでいてねと言われるなど、非常にのんびりした対応でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/04/07/8068476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。