THE LODGE AT BRYCE CANYON2016年11月25日 19:50

ザイオンを後に、ブライスキャニオンへ。
当初の予定では、ザイオンを早々に後にして、ブライスキャニオン国立公園内のホテルであるTHE LODGE AT BRYCE CANYONに日没前に到着して、Sunrise PointかSunset Pointで眺めを堪能しようと思っていました。しかし、残念ながら、ザイオンを楽しみすぎて、到着した時には真っ暗でした。
ロッジは国立公園の中にあります。公園のゲートを通りますが、もう、ゲートに人はおらず、無料で通過することができました。国立公園の年パスを買ったんですが、無料で入れるんだったら、買わなくてもよかったかななんて思っちゃいました。
ロッジは、こじんまりとしていい感じです。昨日とは違い、ちゃんとシャワーもあったかいお湯が出ました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/11/25/8274235/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。