ポケモンGo クリスマスバージョン2016年12月16日 20:31

ポケモンGoのクリスマスイベントは、ピカチュウがサンタの帽子をかぶっています。日本の友人がfacebookでピカチュウを捕まえた記事が多く出ていて、自分もと思っていましたが、なかなか見つかりませんでした。そう思っていたら、ここ数日立ち上げたら、立ち上げ画面が変わっていました。クリスマスバージョンです。これはという期待があったのですが、やっと見つかりました。噂によると、この帽子をかぶったピカチュウはそのままだそうです。しかもライチュウに進化しても帽子を被ったままだとか。もう一匹ゲットしなくては。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/12/17/8276841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。