vino vino@Sunnyvale2017年03月16日 20:05

本日は日本人ネットワーキングの会です。いつもの中華屋さんが使えないということで、Sunnyvaleのvino vinoというワインバーで開催されました。
今回は、料理というよりはアルコールメインでした。まあ、いつもより人数は少ない感じがしましたが、ワイワイガヤガヤ21時半まで騒ぎました。と終わり間際に、2名ほど知り合いが来て、二次会に行こう!となったので、そのまま連れ立ってPaul & Harvey'sというバーに行きました。このスコッチはお勧めだとLagavulinというスコッチをいただきましたが、とっても美味しい!車じゃなければもっと飲んだんですが。。。さすがに、これ以上だと、規定値を越してしまいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/03/16/8410092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。