Farmers Market@Cupertino2017年06月16日 06:50

今週は、娘の日本語補習校の夏期集中授業のお見送りのため、朝早く起きて近所をジョギングしています。
Creekside Parkで、Farmers Marketの準備をしていました。毎週金曜日、CupertinoではValcoあたりでFarmers Marketをやっていましたが、閉鎖していました。ですが、Creek Side ParkでFarmers Marketで開催することになったようです。
ちょっとこじんまりしているのと公園の駐車場に停めることができないので、結構、周辺の住宅街に停めるしかなさそうです。

USPSの車って。。。右ハンドルじゃん!2017年06月16日 18:29

最近、アメリカの郵便配達の車なんですが、右ハンドルであることに気がつきました。最初は、たまたまかなと思っていたんですが、何回か目撃してみんな右ハンドルだったので間違いないです。
って、家で家族に話したのですが、みんな知っていました。配達がしやすいようにそんなになっているということなんだそうですが、なんで3年間気がつかなかったんだろう。