さ、帰ります!2017年08月04日 19:55

いつもの海老名から羽田空港行きのバスに乗って、羽田に到着。羽田は楽チンです。
JALでチェックインをしたのですが、「お客様、よろしければ、今、ファーストクラスに席の余裕があり…」と、なにやらインボラの予感。人生、二回目のファーストクラスか?と期待をしましたが、何のことはない、39000マイルを使えばアップグレードできますよというオファーでした。今年は今回のSF-HND便で早々に来年のダイアモンドステータス達成したし、JALに貢献しているので、アップグレードしてもらえるのかと期待をしたのですが、甘かった。結構、自分よりも出張の機会が少ない方でも良くJALでインボラされたって話をしているんですが、どういう基準でインボラされるんだろう。。。と思っちゃいます。
ファーストラウンジで、ビール&軽食。しばらくくつろいだ後に、今回、ベイエリアに家族旅行で来る義妹家族と合流し、ラウンジクーポンと同伴でサクララウンジでプチ宴会。
いざ、JL002便でサンフランシスコへ。やっぱりいつもの飛行機は落ち着きます。777と787はビジネスの座席は一緒なのですが、座席の配置が若干違うせいかどうかはわかりませんが、777は落ち着きます。しかも今回は、割合、閉鎖されている5列目の窓側でしたので尚更です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/08/04/8647608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。