vina enoteca@Palo Alto2018年05月30日 19:59

本日は、年一回のPatent Dinnerです。
ちょうど、出張のタイミングに併せて開催してくださいました。自分はPatentを出していないので、今までいた時にはスタッフとして参加していました。なんかゲストで参加するのにはおこがましいのですが、思いっきりみなさんとのディナーを楽しみました。
イタリアンで、メインは事前に選ぶんですが、イカスミのパスタを選びました。おいしいんですが、さすがにここのイカスミはパスタに練りこんであるもので、実際のイカスミを使ってはいません。ちょっと残念。でもおいしかったですよ。パスタがちょいとしょっぱかったけど。
最後は、デザート。
ちょいと甘いです。。。
駐在時代もローカルの人と食事に行きましたが、駐在時代よりも今の方が英語で話すようになっていることに気がつきました。英語の実力があがったとは思えませんが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/05/30/8891148/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。