ワンピース106巻2023年07月06日 12:55

ワンピースの最新刊が7月4日に発売されました。早速購入して、出勤の電車の中で読みました。(昔、親に漫画は読むとは言わないと言われたことがありましたが。。。でも読むで良いんですよね。)気がつけば最終章と言いつつも、まだまだ終わりそうもないですね。
最近、登場するキャラクターが多すぎるのと、みんな強くなってきているので、昔のように一話一話に涙あり笑いありみたいな感じではなくなってきています。
主人公が強くなっていくんだから、当然、敵も強くなるのでそうなんでしょうけど。もうカイドウとかビックマムとの戦いあたりになると、怪獣ものみたいになってきます。
とはいえ、早くルフィの夢の果てを見てみたいと思いつつも、ワンピースロスになりたくないという思いもあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/07/04/9603370/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。