iPhone予約出遅れた〜&iOS17/WatchOS102023年09月19日 23:46

iPhone 11のバッテリーが69%で、一日中外出してももたなくなってきていて、バッテリー交換を考えたんですが、やっぱりそろそろ替え時かなとiPhone 15の発表を待っていました。いよいよ発表されて、予約をと思いましたが、出遅れてしまったので、入荷は10月末頃とのことでした。うーん、1ヶ月半か。。。ちょっと待ちますね。

iPhone15の発売に先立って、iOS17, iPadOS 17, WatchOS 10がリリースされました。Watch OSは、文字盤にスヌーピーが加わリマした。ウッドストックと一緒にアニメで動きますが、可愛いですね。
Ultra使いとしては、やっぱりナイトモードがあるウエイファインダーかモジュラーUltraを選んでしまいます。
ナイトモードですが、今まではDigital Crownを回して変更していましたが、新しいバージョンは周りが暗くなると自動でナイトモードに切り替わります。これは便利ですね。
AppleWatch Ultraは、ダイビングコンピュータ機能もついているのでと買いましたが、結局、スキューバダインビングには行っていないので、宝の持ち腐れですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/09/19/9619083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。