ドラマ:シリコンバレー2023年09月22日 20:09

シリコンバレーに駐在をした2014年に、上司から、シリコンバレーってドラマは面白いよ!と薦められましたが、その頃は、見る余裕はなくて、帰国してからAmazon Primeで観ました。
よく行った場所とかがロケ地だったりするのでとても親しみがありました。自分のお気に入りでよく食べに行ったPalo AltoのJoyaがドラマの中に出てきた時には無茶苦茶、一人で盛り上がっていました。
スタートアップの話なんですが、ロケ地もそうですが、アジャイルとかスクラム開発とか親しみがある話なんですよねえ。
今は、Amazon Primeで無料では見ることができないんですが、面白いドラマでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/09/22/9619723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。