天一フェア終わってますが。。。2024年03月16日 15:55

ローソンの天下一品フェアは終わってしまいました。先週、ローソンに立ち寄って、天一のカップラーメンを買おうと思いましたが、もう売り切れていました。ないと食べてみたくなるんですが、今日、スポーツクラブ帰りで遅めのランチで、別のローソンで立ち寄ったら、カップラーメンはまだ在庫がありました。
ふわ濃いチーズケーキ目当てでしたが、カップラーメンと天一のこってりカレーパンもゲット。お昼は、遅かったので、天一のこってりカレーパンとふわ濃いチーズケーキ。カレーパンは餡がカレーなんですが、天一のスープベースで、カレーパンという感じがしませんでした。表面ももうちょっと揚げパンっぽい感じが好みですが、ちょっとがっかりです。ふわ濃いチーズケーキは、これがコンビニスイーツなのと思うくらい、濃厚なチーズケーキでとても美味しいです。
先週は、冷凍の天一のラーメンと炒飯を買ってまだ食べていませんが、カップラーメンと合わせて、ちょっと天下一品気分を味わいたいと思います。って、近くにあるんだから本当の天一に行けば良いじゃんということですけどね。。。ちなみに天一のからあげくんはこちらもイマイチでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/03/16/9668460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。