St. Patrick's day2024年03月17日 21:09

昨日、スポーツクラブで、緑のTシャツを着た方から、いきなり"緑着てませんね。ピンチしますよ"と言われた。最初、何言ってるの?と頭の上に、?が10個くらい出ましたけど、昨日はSt. Patrick's dayだったんですね。すっかり忘れてた。
Zumbaのクラスでいっつも、St, Patrick's dayのZumba Tシャツ着ている人がいて、それって年中クリスマスのTシャツ着てるのと同じですよと言いたくなるけど…まあ、まだまだ、日本には馴染みがないですよねー。
夜は、厚木基地で花火が上がっていたようで、音だけを楽しみ?ました。でもなんで花火ってみなさん思ったんじゃないでしょうか。。。
一応、写真は、アメリカにいるときにSt. Patrick's dayで会社に着て行った時のものです。。。西海岸のせいか、同僚で緑を着ている方はいらっしゃらなかったし、反応も薄かった。。。まあ、Warriorsの地元でCelticsを着て行ってはだめですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/03/17/9668653/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。