ムンク阿波和三盆糖@大塚国際美術館2024年03月29日 13:00

大塚国際美術館のミュージアムショップで陶器で出来たいいデザインのマグカップとかないかなあと思っていましたが、陶板の小さい絵画とかは売っていましたが、ありませんでした。
で目を引いたのは、ムンク阿波和三盆糖です。和三盆糖は、鎌倉なんかでも売っていますし、阿波和三盆糖もここら辺界隈では名物のようで、鳳月坊というお店が作ったムンク阿波和三盆糖。もともと、和三盆糖は好きなので自分用とお土産に購入してしまいました。まあなんというか、自分でいただく分には、ムンクの叫びでもなくてもいいんですけどね。。。
和三盆糖は、砂糖の塊みたいなもので、そのまま食べてもいいですし、コーヒーや紅茶に入れてもいいんですけど。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/03/29/9672817/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。