かわたうどん@高松2024年03月29日 18:10

空港に行く前に、せっかくだからうどんを食べようと思ったのですが、なんと、讃岐うどんのそこそこ有名店は、ほとんどが金曜日が定休日でした。空港側のかわたうどんはやっていて口コミ評価もそんなに低くなかったので行くことにしました。ちょっとファミレス風のうどん屋さんですが、18時前なのにそれなりにお客さんは入っていました。まあ、他のうどん屋が定休日というのもあるのかもしれませんが。。。
ここの名物は鍋焼きうどん。さぬきうどん?と思いながらいただきましたが、やはりさすがうどん県の香川県のうどんはおいしいですね。鍋焼きにしているので、うどんは若干柔らかめですがおいしいですね。レモンがついていましたが、レモンを入れていただくとまた違った味わいがあって、二種類のテイストを味わうことができます。
さ、あとは、帰るだけですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/03/29/9672995/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。