EASTER2015年04月05日 12:21

本日は、EASTER。Trader Joe'sに買い物にきましたが、駐車場がいつもより混んでいます。何かと思ったら、EASTERで多くの子供が店内に溢れていました。
といいながらレジは誰も並んでいません。みんな、エッグハントが目当てです。
こちらでは、いくつかの卵型のプレートに数字が書いてあるものが店内のいろんなところに隠してあります。子供は、スマートフォンでその卵を全て写真で撮影することになります。
実際には子供の目線でなければ見えないところに隠してあります。
でも、親がスマホで写真を撮っているので案外わかったりするんですけどねえ。
笑うのは、ワイン売り場には卵を隠していないのですが、子供が入ってきて瓶とかが倒れると困るということで店員がワイン売り場の入り口でブロックしていました。私はその脇を通って、ワインを買いましたが、その横で店員が、誰かが卵のプレートを持って行っちゃった!と騒いでいて、新しいのを貼ろうという話をしていました。レジは空いていましたが、出口の横のテントはエッグ目当ての子供でいっぱいでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/04/05/7605635/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。